iolite

高知市でもみほぐしならiolite | ブログ

  • Line
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

普段の様子や店内の設備などをご紹介

施術や健康に関する情報や営業スケジュールの変更など、様々なお知らせ事項を随時発信しております。より気軽に安心して通える環境を目指し、多数のお悩みに対応するための多彩なメニューをご案内いたします。また、健康維持にまつわる情報を積極的に集め、セルフケアの仕方やおすすめの施術などをご紹介してまいります。

もうすぐ〜クリスマス〜イベント盛りだくさんですね^^年末年始のお休みは12/28〜1/4までお休みさせていただきますいた。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします🙇‍♀️2023年もあっという間でしたね!…

2023.8月の営業日です。9日〜11日はよさこいで道が封鎖される所も多い為おやすみをさせて頂きます。営業時間11:00〜18:00定休日月曜日、祝日ホテル出張マッサージしております。高知市内限定18:00〜24:00…

移転オープンをし早1週間がたちました。沢山のお祝い、来店ありがとうございました♪これからも、もっともっと技術を磨いて満足度上げていきたいと思います。ホットペッパーの方に謎メニューが加わってま…

とうとう移転日が明日となりました!!早いですね〜何とか準備がギリギリ間に合ったように思いますがいろいろ抜けてるところも多くあります。少しずつ修正しますので楽しみにいていて下さいね♪以前よりこ…

いつもお世話になっております。凄く久々の投稿で若干ドキドキしております♪ゴールデンウィーク明けにご来店いただいた方々にはお伝えさせていただいたのですが、この度移転する事が急遽きまりました。急…

オールハンドによるリラクゼーションマッサージによるもみほぐしで、全身の筋肉を緩め、忙しいアナタの疲れを解消いたします。 オイルマッサージで心地よい圧とアロマの香りで心身ともにリフレッシュでき…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。